2012年11月12日

ナイキレブロン9箱の価格

戻る7月に私たちはあなたに次の予定のレブロンのシグネチャーモデル、ナイキレブロン9時第一印象を与え、それが賛否両論で受信された. 今、私たちはナイキレブロン9のパッケージングの最初のを見てください. ナイキは以前のモデルに似て箱から出し、スライドと一緒にすることにしました. 代わりに派手なグラフィックスやポートレート撮影のため、ナイキは、赤と上レブロンの新しいロゴのヒントによってほめホワイトボックスと単純なルートを選んだ. 岡崎が今季4点目 サッカー・ドイツ1部リ ボックスの側面に霜が降りたようなレタリングはほとんど暗闇で光るように見える. littdorgefast あなたは、ナイキレブロン9およびその包装についてどう思いますか? 下の写真を順にクリックしてください. 画像: 唯一、パトロール.
posted by HazukiChinen at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: